HOME > Blog > その他 > 小林、パーマをかけるの巻

Blog

< 小林飲んだくれ日誌@渋谷  |  一覧へ戻る  |  小林飲んだくれ日誌@六本木 >

小林、パーマをかけるの巻


最近は晴れの日が続いていますが
まだまだ寒いですね~~

小林、久々の更新であります!!(すみません...苦笑)



先日、NOBUさんにパーマをかけてもらいましたっっっ
結果はいかに...



k1.png


ターバンがギリギリ(笑)
いかに頭が大きいかを実感...涙



そしてNOBUさんによるスタイリングッッッッッッッッ
パーマは濡れている状態でカールがでるので
完全に乾かさず、スタイリングしていきます。


k2.png


ん?あれ?笑
抑えているところが(笑)


NOBU「ここ、なくなればな~...」



こんな感じで2013年も仲良く頑張っていきます!
ご来店お待ちしております。


新年早々親戚に
「お前、オコゼに似てるな」と言われ
ついに人間の垣根を超えた小林の更新でした~~~

2787203546_745af82bbc_z.jpg


カテゴリ:

< 小林飲んだくれ日誌@渋谷  |  一覧へ戻る  |  小林飲んだくれ日誌@六本木 >

同じカテゴリの記事

メンズ率高し!

新しいスタッフが増えスタッフのメンズ率が上がってしまいましたcoldsweats01

むさくるしくないよう努めます.....


新しいスタッフはまだいたらいないところがありますが、新生ange*plusを
これからもよろしくお願いいたします。


かわかみ



あっというま・・・

本日、4月4日は、ange*plusの10周年です。

10年を迎えることが出来ました。

ありがとうございました。

オープンしたときは若輩者でしたが、本当に色んな方に助けて頂き、今日に至る事ができました。


これまで以上に、地域の皆様に愛されるお店を目指して成長していきたいと思っています。

これからもアンジュを可愛がって頂けますように、どうぞよろしくお願いいたします。


かわかみ



ミッションインポッシブル/ゴーストプロトコル

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますconfident

冬休みに最新のミッションインポッシブルを観てきました
migp_still_copy.jpg
ず~っと手に汗にぎる緊張感のある楽しい映画でした!!
かなりオススメですよ

http://www.youtube.com/embed/erfXmAFjOes

かわかみ


なだ万 汐留47

久々にブログ更新ですshock

先日のお休みにカレッタ汐留の47階にある

にランチに行ってきました。

なんとあの「なだ万」でランチビュッフェを始めたと聞き早速行ってきました。

まずメイン料理を5品から選び、あとはビュッフェ形式です。
nadaman01_R.JPG














↑がメインの和牛です。

他の画像をあまり撮らなくてあとはデザート。
nadaman02_R.JPG














料理はみんなおいしいし、器もきれい

なにより、カレッタ汐留の47階からの眺望は凄かったですよ。

オススメしますgood


かわかみ


このページのトップへ