月別 アーカイブ

タグクラウド

アンジュ・プリュ
〒154-0003
東京都世田谷区野沢1-35-11

03-5431-0629

営業時間
平日:11時~20時
土日・祝日:10時~19時
定休日:火曜日
アンジュ・プリュ Mobile Site

HOME > News & Topics > 時事 > 東日本大震災

News & Topics

< コラーゲン・ケラチン トリートメント キャンペーン  |  一覧へ戻る  |  14日(月)の営業について >

東日本大震災

3/11に東日本大震災がおこりました。全てのメディアが報じていますが
観測史上最悪のM8.8のすさまじい地震です。

被害に遭われた方々には、心よりお悔やみ申し上げます。

当店では受けた被害は無く通常通り営業いたしております。



カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東日本大震災

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.ange-plus.com/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/98

コメントする

< コラーゲン・ケラチン トリートメント キャンペーン  |  一覧へ戻る  |  14日(月)の営業について >

同じカテゴリの記事

ゴールデンウィークの営業について

ゴールデンウィークの営業は通常通り行います。

5/3(火)は定休日
平日 11:00~20:00 土日祝 10:00~19:00 となります。

*節電のため夕方以降の営業はご予約の無い時は早めに閉店させていただく場合があります。ご了承ください。



輪番停電について

計画停電の実施されている期間の営業につきましては東京電力発表に基づき当店の地区(世田谷区野沢)が該当していない場合は通常通り営業(平日11:00~20:00 土日祝10:00~19:00)を予定いたしておりますが状況によっては営業時間の変更もしくは閉店とさせていただく場合がございます。
該当している日時の場合は停電の時間中は営業困難のため閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしてしまう場合もございますがご了承ください。

また、少しでも被災地の方々に協力をしたいと思い店内を節電(点灯照明の数を抑える、エアコンの温度を抑える等)させていただいております。

一番消費の多いといわれている18:00~20:00の時間帯に関しましては節電のため、ご予約がない場合は早めの閉店とさせていただく場合があります。

ご協力とご理解をよろしくお願いいたします。


14日(月)の営業について

14日(月)営業につきましては東京電力発表の計画停電に当店の地区(世田谷区野沢)は
該当しておりませんでしたので、通常通り営業(11:00~20:00)を予定いたしておりますが
状況によっては営業時間の変更もしくは閉店とさせていただく場合がございます。
ご迷惑をおかけしてしまう場合もございますがご了承ください。

また、少しでも被災地の方々に協力をしたいと思い店内を節電させていただいております。
ご協力とご理解をよろしくお願いいたします。

このページのトップへ