HOME > Blog > スタッフブログ KAWAKAMI > あけましておめでとうございます。2014

Blog

< ヒリゾ浜  |  一覧へ戻る  |  あけましておめでとうございます! >

あけましておめでとうございます。2014

昨年は皆様のご指導ご鞭撻により、私自身楽しみながら仕事ができました。
本年もスタッフ一同よろしくお願いいたします。

さて、今年の冬休みは東京の実家に帰省したくらいでブログにあげるような出来事はなかったのですが
新年早々、物欲満開で前々から欲しかったものをGETしてきましたw

↓これですw
00001_R.JPG


これは何かというと

「AppleTV」というしろもの!

スマホの画面で見ている動画や写真を無線で飛ばしてTVの画面で見れるようになるんです!!
なんとYouTubeなんかもTVで見れるようになるすぐれもの!!

まえまえから欲しかったのですが「初売り」の見出しにとうとう購入。

接続、設定 10分もかかりませんでした。
画質もHDなんで快適な2014デジタルライフ送れそうで~す。


かわかみ

カテゴリ:

< ヒリゾ浜  |  一覧へ戻る  |  あけましておめでとうございます! >

同じカテゴリの記事

ヒリゾ浜

1_R.jpg
最近、他のスタッフに任せてばかりで全然ブログの更新してませんでしたw

夏休みは今年5日間もあったので何回か海に行きました。
その中で今年初めて行って感動したヒリゾ浜を紹介します。

南伊豆、下田の先にあってかなり遠いのですが行って損はしないほど感動します!

ここは伊豆最後の秘境と言われているくらい海がきれい

どのくらい綺麗かというとこれくらい!

123_R.JPG



とんでもない透明度!

水族館の水槽の中に入ったようです。






さらに伊豆とは思えないほどの魚影の濃さと種類!
2_R.jpg
___R.JPG
3_R.jpg

シュノーケリングをする人なら一度は行ってみてください。
絶対感動しますよ!

今回の写真もダイビングでなくシュノーケリングで撮った写真です。

舟で浜まで渡るのですが9月末で渡しが終わってしまうようなので今年はもう残り少ないですが興味がある方はぜひ行ってみてください。
後悔はしないはずです!

あと浜は石と砂利なのでマリンシューズは必須ですw

かわかみ


復興支援

今回の震災で何か出来ることがないかと思い、うちの店でお願いしているディーラーさんに大元になってもらい美容師さんを集めてもらって被災地の方々のカットをしたいと提案したところ、
ディーラーさんも同じことを考えていて仙台の営業所に問い合わせてみると、
「来ないで欲しい。」とのことbearing
実は今回の震災で営業が出来なくなったサロンが多数あり美容師さんがあぶれているらしいのです。
もちろん、その方たちも復興支援で動いているでしょうし、頑張っていると思います。
復興支援だと言って無料でカットに行ってしまうと、現地での雇用がさらに無くなってしまうということだそうです。
なるほど。
身体や家が無事でも仕事が無くなるという被災もあるんですね・・・
被災地や被災地近辺の美容師さん達!頑張ってください!
何か別の方法で復興支援したいと思います。

かわかみ

ハンチョウ シリーズ4 撮影

先週の定休日にドラマの撮影にお店を使用させてほしいと依頼があり
ドラマの撮影に使われることになりました。

ドラマはTBSの「ハンチョウ シリーズ4」です。
ハンチョウ01.jpg

撮影は8時間もかかり、ちょうど当店の前を通った方は気付いたのでは?

タレントさんは「モト冬樹」さん・「ドランクドラゴン 塚地」さん・「賀集利樹」さんが来られました>

皆さん寒い中、大変ですね~bearing

放送は5/30(月)の予定だそうです。
でも8時間かけても映るのは5分ないでしょうね。



HANCHOU02_R.JPG
そうそう!ウチの村上がたぶん映ります。

お楽しみにsmile


かわかみ



レーザー治療 その後2

とうとう花粉が本格的に飛び始めましたねcrying


kafunn.jpg


花粉症で泣いている方もたくさんいると思いますが、先日レーザーで焼いてきた私は全然楽チンで薬を飲まないで済んでます wink

たまにくしゃみが出たりはしますが、鼻水がたれるほどじゃありません。







やった人が全員というわけではないらしいのですが、87%の人に効果がでるそうです。

いまのとこ快適です!

かわかみ






このページのトップへ