HOME > Blog > infomation > 2011! 今年もよろしくお願いいたします。

Blog

< 初お披露目☆  |  一覧へ戻る  |  TRON LEGACY >

2011! 今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年
旧年中は当店を御愛顧賜りましてありがとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
なお、新年は本日より営業致しております。


かわかみ

カテゴリ:

< 初お披露目☆  |  一覧へ戻る  |  TRON LEGACY >

同じカテゴリの記事

頭皮のトラブル大丈夫?

今夏は猛暑が凄かったですね~
そのせいでか、頭皮にトラブルを抱えているお客様を今年は特に多く見かけます。

頭皮には常在菌という良い菌が誰にでもいて、普段は紫外線などから頭皮を守ってくれたりしているのですが、今年の猛暑で常在菌が異常繁殖てしまい
秋が無く、いきなり寒く乾燥てきたため「フケ」や「かゆみ」があったり、フケ・かゆみが無くても
ポツポツと赤い斑点のようなものが頭皮に出来てしまっている方が例年とは比べられない位多いです。

特に乾燥しやすい女性に多く見かけるように思いますね。

お肌には色々とケアをされていると思いますが、頭皮にまで気を配っている方は少ないのでは?
「かゆみ」は我慢したとしても「フケ」が出てしまってはダークな色のファッションが多いこの時期は
気になりますよね。

女性が使用するのをメインで考えられた「育毛剤」があります。

これは、「頭皮用の化粧水」と思ってください。

ladullaスキャルプエッセンス.gif

男性向けのものと違い、脂を抑えるのをメインとして考えるのではなく
頭皮と髪に潤いを与えてくれる育毛剤です。

もちろん、育毛効果も高いです。
先程の話に出ていた常在菌の数も正常に戻してくれます。


男性向けの育毛剤の匂いがちょっと... なんて方にも問題ありません。

トラブルがひどくなる前にケアした方が早く正常な状態にも戻れますので、気になっている方がおりましたら気軽にスタッフに相談してみてください。

ラデュラ スキャルプエッセンス 150g 3,200円 で毎日お風呂上がりに使用するだけで正常な状態に戻してくれます。

12月末まではキャンペーンをしていますので 2,880円 にて販売しております。

かわかみ






ホームページ リニューアル

ホームページをリニューアルし本格的に始動しました。


このページのトップへ